暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/02.16 01:20 ] 〈ラグナロクオンライン
ドリルカタールはやっぱりだめですね\(^o^)/

最初から気づけという事ですね(`・ω・´)

今日は水アンフロ装備して参加したんですが、あれやっぱすごかったw

JT一発でHP真っ赤になるけどw

必死でSS撮ってなかったw つwと

詳細はぴの人が書いてくれるでしょう・・・

おつかれさまでした!

[ 2009/02.13 01:01 ] 〈ラグナロクオンライン
チャットやらRMCやら使ってたのですが結局露店で買ったという

ようやく買えましたw

シャピニハ

これで今週のGvがどんなもんになるのか楽しみだw

あと最近、ウールとタイダルたたいてますw

ウール5個タイダル2個叩いて全部折れた\(^o^)/

あと、また紫箱開けたら2個目のバルーンがw

水鎧買ってお金なかったからラッキーだw

次は何買おうかなぁ・・・


[ 2009/02.11 20:39 ] 〈ラグナロクオンライン
最近(ここ2、3日だけど)色々とすごいことがw

まずウール2こが+7になりw

そして今日何気なく紫箱が260kで売ってたので開けてみたら・・・

きたこれw

(゚д゚)・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

バルーンきたこれwwww

そういえばこの前のメンテからバレンタインデーイベントが始まりましたね(`・ω・´)

リアルバレンタインは皆無ですが\(^o^)/

なんだかマーブルクッキーとやらがなかなかすごいと聞き作ってみた

マーブルチョコ

なんだか使えそうな雰囲気ですね!

でも作ったり材料集めだのこうゆう作業はめんどくさがり屋なのであまり長続きしないんです(´・ω・`)


かわいい


かわいい・・・

最後に

ただいま+4アンフローズンシャピニハ海の叫びを買い取り中です。

価格は29か30Mくらいで。
[ 2009/02.11 00:40 ] 〈ラグナロクオンライン
風邪引いてとても体がだるいです(´・ω・`)

ずっと寝てるのもあれかなぁー・・・と思ったので、

今日精錬に励んでみた・・・

ネイチャはまだ砕いてないので、お金はあまりなかったのですが

ウールスカーフを2個購入(`・ω・´)

そして・・・・

両方共+7になったwwwwwwww

きたこれw

あ、SS撮ったときに変になるやつなおりましたm(__)m

顔文字もでるようになりましたm(__)m

アドバイスくださった人たちありがとうございました!
[ 2009/02.08 22:26 ] 〈ラグナロクオンライン
一週間ぶりの更新w

毎日ネイチャ集めしかしてないからねたがないという・・・

今週のGvは必死にチキンプレイしてたので全然覚えてない・・・(´・ω・`)

ドリルカタールでちょくちょくフルスト発動してたのでよかったかな(`・ω・´)

Gv中のSSがこんなんなったんだけどwなぜ?w

ばぐってるw

SS乗せられない\(^o^)/
[ 2009/02.02 00:14 ] 〈ラグナロクオンライン
こう見えてもGvしてるんですぼく。

記憶が曖昧なので知り合いのブログをちら見(=゚ω゚)

今週はVa2の防衛からスタート!

じーぶい

20:00-攻めに並と板

20:30-並と板撤退

20:45CaAが攻め。ADS祭りで何回死んだかわからない\(^o^)/

相手のたてなおしとか早くて、すごかった!

21:47敵撤退。

V2に派兵して砦取れて今週は2砦!

お疲れ様でした。(´・ω・`)

集合写真
