暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/04.30 20:16 ] 〈ラグナロクオンライン
明日は学校が午前中で終わるのでネカフェに行って来ます!w

お知らせ看板作ってきます!w

Gメンに聞いた所つくりかたに2種類あるようで・・・

ハーブコース

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◦赤ハーブ80

◦黄ハーブ70

◦青ハーブ35

◦緑ハーブ20

◦やわ毛100

染料コース

↓↓↓↓↓↓↓

◦青染料1コ

◦赤染料1コ

◦黄色染料1コ

◦紅染料1コ

◦緑染料1コ

間違ってたらサーセン\(^o^)/
[ 2009/04.24 21:44 ] 〈ラグナロクオンライン
アコjob45で転職させました\(^o^)/ダルイ

ばくれつ!!

モンクたのすぃ~!

目指せチャンピオン!!
[ 2009/04.23 17:02 ] 〈ラグナロクオンライン
前に実装されたときは時間が会わなくて行けなくて

そろそろ行きたいなーと思ってたら撤去されて涙目(´c_` )

そしたら火曜に再実装されて早速行ってきました!!

ダークロードおじさん


ヒバムおじさん

残念ながら80階のヒバムで全滅(´・ω・`)

マルドゥークcとか出ておいしかったのでまた行きたいなぁw

あ、そういえばアプリでこんなのもできました!

葉猫

[ 2009/04.23 16:58 ] 〈ラグナロクオンライン
だいぶ前の話だけど鳥が転生しました(`・ω・´)

転職

ジオでさくっと転職し・・・

62で放置\(^o^)/

LKも廃プリもそうだけど転生して転職して

グラフィック見て満足してしまう(´・ω・`)

上げるの手伝ってー(ぇ
[ 2009/04.20 21:35 ] 〈ラグナロクオンライン
なんとか1社から内定をいただけました(ノ△・。)

これでやっと解放された~!

ROするぞー!っと思ったら課金が切れましたw(´c_` )

モンク作ってチャンプに転生させたいなーと思ってたのに!w

どうしよう・・・いつ課金しようかな・・・「(゚ペ)

[ 2009/04.12 04:24 ] 〈ラグナロクオンライン

きたこれ


大事使おうと思います。(・ω・)ノ
