暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/05.31 02:54 ] 〈ラグナロクオンライン

この一週間は1.5倍ですね!ドロップ率も!

アリス狩ったり、廃聖上げたり、冠上げたり・・・

月~金は眠かったりやる時間なかったりでさぼってましたがw

土日でがんばります!

とりあえず 廃聖76→80 冠67→69に!

どんどん上げるぞ~(`・ω・´)

このやる気とっとと出せばよかったのに!w
[ 2009/05.27 00:25 ] 〈ラグナロクオンライン
感謝祭で2時間半並び肌が焼けて皮がむけている僕です。こんばんは。

今現在1.5倍中にもかかわらず一人悩んでいるんですが・・・

ギルドをですね・・・移ろうかと悩んでるんです・・・

僕が今のGに入ったのはちょうど2年くらい前かなぁ・・・

みんな優しくて、毎週土曜にあったG狩りでもいろんなとこに連れてってもらって・・・

今ではGマスが忙しいのもあってか、毎週あったG狩りはなくなり

Gメン達で狩りにいくというのも多くありません・・・

僕がキャラを転生させてからレベル上げずに放置して

Gで職がそろわない性でもあるのですが(´・ω・`)

Gってどんなものだったっけ・・・

[ 2009/05.24 00:08 ] 〈ラグナロクオンライン
行って来ました!

前日カラオケ行ってて帰りが夜遅かったのでかなり眠いです(´c_` )

決勝トーナメント熱かったです!かっこよかった!

コスプレもすごかった!(`・ω・´)

とにかく疲れがピークなので寝よう・・・。

買っちゃったー
[ 2009/05.18 19:20 ] 〈ラグナロクオンライン
この前水アンフロ売ったのでやっぱアンフロなしでGvとか考えられなかったので

借金して買いました!(`・ω・´)

スタンも気になってたしV鎧で作りました。

V鎧

ドルのがよくね?ってゆうツッコミはなしでお願いします(´c_` )
[ 2009/05.12 23:26 ] 〈ラグナロクオンライン
けーたいのアプリのゲームモンスターブリーダーで苦労のすえ

とうとう・・・

できたぜ・・・

雅人形

感極まり部屋で一人ガッツポーズヾ( ´▽`)ノ

卵の作り方などの質問は気軽にwisやらなんやらで連絡くだされば

お答えしますよー(・ω・)ノ
[ 2009/05.10 01:58 ] 〈ラグナロクオンライン
まずは・・・

ジョブカンスト

ジョブカンストしたお!(`・ω・´)

今まで狩りで組んでくれた方には感謝です!ありがとうございました!

これでゾンビに!!!

ETに行ってきました。

闇の灰を使って76Fからスタート!

順調にのぼっていく・・・(SSとり忘れた)

ヒバム倒し・・・

イフリートがいる階層へ・・・

イフリート

イフリートなんて見るのも初めてだった!

戦うのも初めてだった・・・

なんか爆裂してからすごい強かったような気がする・・・

EQとかやばかった・・・

つえええ

こんなんなりながらも倒したけどなんもでなかった(´・ω・`)

RGで死んだ瞬間に町に戻ってしまい終了・・・

俺つかえなさすぎ吹いた・・・

あの時はほんとにすいませんでした・・・orz


[ 2009/05.03 22:47 ] 〈ラグナロクオンライン
たまり場でGv終わりに紅白帽の話題になり・・・


ビロンビロンなの


いたよね帽子噛んでるやつwwwwwwもうビロンビロンなのwwwwwwww

あやしすぎwwwwww


あやしすぎるwwww

たいま売ります

麻薬ダメゼッタイ!!






今週のGvはvf5とV3でした!!

お疲れさまでした~
