暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/06.29 20:48 ] 〈ラグナロクオンライン
久しぶりの更新(・ω・)ノ

急に1.5倍がきましたねぇ~もっと前に知らせてくれないと困る人も多いのではないでしょうか?

1.5倍は2PCで商人引っ張ってBS作ったり、冠上げたりしてました。

おかげで冠は4UPして76に(`・ω・´)

それと公式で発表がありましたね!

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」の第1弾アップデートを、
2009年7月14日に実装いたします。
本アップデートより、魔王モロクの手によって開かれた時空の裂け目から、
新たな異世界への冒険が始まります。

オラわくわくすっぞ!

なにが気になるかって新装備ですよね!

特にこれ!

カンドゥーラ [1]
中東でよく着る衣服で地域気候に合わせられた服だ。

AGI + 1、FLEE + 5、攻撃速度 + 2%

系列 鎧 防御 4 重量30 要求レベル70 装備 アサシンクロス

これは性能がとてもいいですね!でもドロップがラヘルの砦のAD?の

モンスターのドロップだから買うしかなさそうです(´・ω・`)

またお金ためないと・・・

すごいに楽しみです(*´ω`*)

それとサウンドトラックが発売するみたいです。

価格4,800円(税込) 発売日2009/8/26

初回特典に装備がついてるようです。

ノーブルハット[0]
【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業

これもほしいなぁ・・・

またスリッパでお金稼ぐかなぁ・・・



[ 2009/06.22 23:10 ] 〈ラグナロクオンライン
本当に新髪型実装を心待ちにしている僕ですこんばんは。

どうやら明日のメンテではこなそうですね・・・残念です・・・(ノ△・。)

らぐクジが始まったみたいですね!

【A賞】マヤパープルカード、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】蒼炎のツインエッジ[3]、プラチナシールド[0]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、スキンオブベントス[1]、ルドラの弓[0]、ウルキャップ[1]、名射手のスカーフ[0]、イカロスの羽[0]、聖火冠[0]、ドラゴンブレス[1]

【C賞】魚帽子[0]、ストロングシールド[1]、尖っているいばらのカタール[3]、イクシオンの羽[1]、キラキラスティックの箱、生命保険証60の箱、裏切り者[1]、ホーリーローブ[0]、濃縮エルニウムの箱、風車帽子[0]、スタッフオブピアーシング[0]、ヴィダルのブーツ[0]

【D賞】黒革のブーツ[1]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、オーディンの祝福[1]、たれ猫(黄)[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、治癒の杖[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】スタッフオブカーシング[2]、ベレー[0]

まっ・・・マヤパc!!!!!

なんだか久しぶりにモンスターのカードがやってきましたね・・・

オンラインゲームなんていつかはサービス終了するんだからこんなんに

お金使ったって金の無駄だろ!

なんて思った事1度くらいはみなさんありますよね?

逆の発想をすると・・・

課金してあげないとROサービス終了しちゃうからね?

じょーだんはさておき・・・

聖火冠[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】25  
【特殊効果】火属性攻撃に対する耐性+20%。「ファイアーボール」Lv5使用可能。
【装備】全ての職業

風車帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】20  
【特殊効果】MaxHP + 5%。MaxSP + 5%。 【装備】全ての職業

今回も新しい頭装備がでましたね

聖火冠が遊び程度でほしいくらいですね(´c_` )

まぁらぐクジのA賞なんて都市伝説レベルだと思います・・・

そして明日から経験値が1.5倍!!!!!!!!!

今回のは冠を上げようかな・・・

あとはこの前モンク消して商人作ったので商人をチマチマあげようかな・・・

おまけ

うまー

久々のレアキター!
[ 2009/06.18 22:57 ] 〈ラグナロクオンライン
なんか最近新しい装備がどんどん追加されてて軽く浦島です( ゚д゚)

とりあえずクラシックハットはCD買ったのでスリッパで大活躍です(*`д´)b

あとウィルスキラーを買うとついてくるニューカウボーイハットも気になっていたので

■ニューカウボーイハット[1]
「荒野を切り開いた開拓者を象徴する帽子。不屈不倒の精神が宿る。」
【名称】 ニューカウボーイハット[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】 ATK + 15、FLEE - 5。
【装備】全ての職業

スリッパMAPへかけこみネイチャ集めして購入ww

かうぼーい


見た目もいいよね(*´ω`*)
[ 2009/06.09 23:44 ] 〈ラグナロクオンライン
今日のメンテで服の染色が実装されましたね!

染めるのに500円、戻すのに500円は少しお高いような気もしますが(´・ω・`)

いいなーと思ったのがこれ

あさしん

アサシン!これは普通にありだと思う。

きょーじゅ


青教授かっこいい。

そのほかの職は自分の中ではどれもあまりいいとは思えかったお(´c_` )

特にショックだったのが・・・

あさくろおとこ


あさくろおんな

(ノ_-;)

青スカーフなら染めようかと思って課金しようか悩んだけど

長時間スカイプしてると安物のマイクだから耳が痛くなってくるんですよね(ノ△・。)

だから1480円のマイクを購入した俺は勝ち組・・・なはず?
[ 2009/06.07 00:50 ] 〈ラグナロクオンライン
ハイプリはやっぱ難しいなぁ

自信なくなった・・・

もうやりたくない・・・
[ 2009/06.03 20:37 ] 〈ラグナロクオンライン
CD買いました~

曲はまだ聴いてません(´・ω・`)

くらしっく

なんかハンバーガーみたい・・・

最近よく奥 華子を聴いてるんですが、周りの友人で知らない人多かったので

マイナーなのかなぁと思っただけ。

それだけ。
[ 2009/06.01 20:41 ] 〈ラグナロクオンライン
日曜のGvについて。(・ω・)ノ

かなり眠いのでテキトーになっちゃいますが・・・

何もできなかった・・・(´・ω・`)

ごめんなさいほんと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来週はがんばります(`・ω・´)

結果は3砦でした~。

そのあとVADに行きイカロスとか砂漠とか出してお金うまーでした!

今度はスティールしてみせる(*`д´)

はつじーぶい

やば・・・ねむすぐる・・・
