暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.18 15:29 ] 〈ラグナロクオンライン
2倍期間中にできるだけ上げたかったので

ポリン島→ウルフ→アヌイグ葉狩り→バードでジオ引っ張り

転職

でさくっと転職!

ポリン島でゴスに襲われるもなんとか期間中に転職できました!

手伝ってくれた方に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

今はbase71/job32で再びスリッパに通ってますが

転生職は70~90までが鬼門ですよねぇ・・・

なんとか上げれないかなぁ・・・

早く生体いきたす!!!
[ 2009/11.14 08:21 ] 〈ラグナロクオンライン
しましたよー!(*´ω`*)

ようやく・・・

3週間かかってないくらいかな?

95からは生体で初白羽したりぬくぬくしたりで終わりました。

ハァハァ

2倍期間中にさくっと転職できるといいなぁ・・・

死んだふり!!
[ 2009/11.10 04:38 ] 〈ラグナロクオンライン
というわけでー明日から2倍っすね!あっ今日か(`・ω・´)

この1週間でモンク転生させたいなーと思ってます!

今もスクスクと育っております!

スリッパ行ってクエしてのくり返しで現在90の45%!

もう運命のカラスとか婚約者探しとか転生後のためのクエを除くと

ほとんどのクエ消化したっぽいなー

MSSとASSはめんどいし長いからやってないけど・・・

トールクエでの出来事・・・

うは・・・

ピンポイント防衛wwwwwww

そのあと30分くらい放置したらどっか行ってましたけどね・・・

明日からがんばろう!!
[ 2009/11.02 00:43 ] 〈ラグナロクオンライン
行って来ました!

日本代表優勝しましたね!本当におめでとうございます!

朝6時に起床し準備して着いたのが9時半くらいでした。

よこはまー!

物販も難なく買えました!

そのあとはいろいろ見て回ってたら3次職体験場があったので整理券もらいにいったら

次は17時からとなります(`・ω・´)

17時・・・だと・・・?

それでも体験したかったので整理券をもらったらその後すぐ整理券なくなってたw

JAMプロ?のライブ見たけど曲知らないのと周りのテンションの高さに少しタジタジに・・・

その後は会場の外で飯食ったりネカフェの料理かったりコスプレ見たり、

ROのカンファレンス見たりして3次職の体験コーナーへ・・・

聞いたら体験時間25分とか泣いたwwwww

いろいろやったけどやっぱりギロチンを主にやってきました!

感想は・・・

体験時間が短すぎてなにもできなかった^q^

アビスソロしてたくらい!

経験値2倍とドロップ率1.5倍とか!!!!

モンク転生させたい!!!

お疲れ様でしたー!

整理券
