暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/07.16 22:52 ] 〈ラグナロクオンライン
最近は学校で課題が山積みだったりテスト勉強(あんましてないけどw)したり

テストだったりで少しリア充でした(笑) DQ9も買ったし\(^o^)/

やっぱりGv装備は売りませんでした!Gv楽しいしね!

大型アップデートきましたね!一緒に行ける人がいなくてクエすらしてませんが(´・ω・`)

はやく新Dとオークの記憶行きたいお・・・

でも来週から車の免許の合宿で群馬いくお・・・

2週間もあるお・・・

車の免許全部一発でとってやるぜー!
スポンサーサイト

秘密

