暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/07.18 00:22 ] 〈ラグナロクオンライン
今日から夏休みだぜひゃっほーい!

というわけで、異世界クエしてきました!(途中で放置だけど)

※画像が大きいですが気にしない

こ、これは!

大分省略しましたね・・・(SS取り忘れたとは絶対に言えない・・・)

途中でチンピラがたくさんいたw

そして中へ!

きれいだ

なんかオンラインゲームっぽい!wこのMAPは個人的に世界感がすごい好きだ・・・

そっから少しクエしーの、釣りしーの・・・んでウロウロしてたらこんなの見つけた!

にそくほこう

ちょっといかついけどかわいーじゃねぇか・・・

そしてついにフィールドへ!ハイテンションな俺はもう

!!!


止 め ら れ な い ぜ !

入ってすぐに幼女と遭遇(*´ω`*)

ぴんぎきゅら?

まぁまぁ見た目とダメージはかわいいもんだな!と調子にのっていると・・・

次は蜂さんに遭遇しました。

はち!

そして次の瞬間・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょえええwwwwwwつよwwwwwwwww

なにこのダメージ!wwwwwww

違うんだ!決してスティールして飛んだわけじゃない!

スティールしてなぐったらあまりにも痛くて焦って飛んだんだ!

でもなんか特殊AIが設定されてるのかな?

オーラは狙われないというこの弱いものいじめ大好き君な蜂さんに

その後すぐにやられて死に戻りしましたとさ\(^o^)/

そのあとは個人的に楽しみにしていた新装備を購入しました!

購入!


2個買って一気にビンボーになったのは誰も知らないはずだ・・・







月曜に紫買ったら3個目のバルーンがでた!おいしい!

3こめ!
スポンサーサイト

秘密

