暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/09.24 18:13 ] 〈ラグナロクオンライン
1.5倍始まって一週間たちましたね!

もう一週間ありますが、みなさんはどのくらい頑張りましたか?

僕はほとんどクラウンでおでん行ったり、名無しいったり、おでん行ったりしてました(*´ω`*)

あとは2代目アサシンが3レベルUPで76に!

んで冠90になったぜ!

さっそく生ぬく行ったぜ!うまかったぜ!

それ以外ではDQ9売っぱらって(ちなみに3800円)

ポケモンの銀買っちゃった!!

20のおじさんがポケモンだよ!

まぁそんな事はどうでもいいよね

あとはどうやら今日からラグくじが始まるみたいですねぇ

俺は次のパックのためにお金貯めるのでやりませんが・・・

内容はこのようになっています↓↓



【A賞】デビルリングカード、死の引導者[2]、ディアボロスマント[1]

【B賞】ディアボロスリング[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、バリアントシューズ[0]、ヴァルキリーフェザーバンド[1]、スキンオブベントス[1]、ライダーバッジ[1]、ホーリーローブ[1]、月光剣[0]、エレメンタルソード[3]、シュバイチェルサーベル[2]

【C賞】サマンバイア[1]、ボーンヘッド[1]、疾風のカタール[3]、ルナティック帽子[0]、ライトエプシロン[0]、キラキラスティックの箱、スナイピングスーツ[1]、ドラゴンウィング[0]、サバイバルロッド[1](Dex)、濃縮エルニウムの箱、ロングホーン[1]、ヨーヨー帽[0]、キャスティングローブ[1]

【D賞】黒革のブーツ[1]、ヴァーリのマント[0]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、オーディンの祝福[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、マグニキャップ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、ガード[1]、たれ猫(黄)[0]

【E賞】マフラー[1]、ベレー[0]

デビルリングカードておま・・・・

もう少しゲームバランス考えてほしいすなぁ~

最後に友人がオーラになったので記念にペタリ

オーラだぜ!



秘密

