暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.12 03:12 ] 〈ラグナロクオンライン
前回の記事書いてからなんか知らないけど2日で婆c3枚でた!うめぇ!

とまぁまたETクリアとかでお財布潤ってたし

婆園での狩りも飽きてきたので次の狩場どうしようかなーと考えて

パサナとかレアうまそうだからいいなぁと思って少し奮発して装備揃えてみた。

そうびらん

なんていうか・・・

うん・・・

やっぱこの職業のこの型面白そう!とかで新キャラ作るのっていいと思うんだけど

事前にある程度の資金とある程度の知識とか用意してから作ったほうが絶対いいよね。

なんかすごいただの露店用商人を突発的に育てようと思ったから

知識とか全然なかったんだよね!w

後から調べたり友人とかから話聞いたりするからステ振りすぎちゃったりしちゃうんだよ・・・

俺\(^o^)/

これも自分的にはDEXを少し振りすぎたかなぁと(´c_` )

人特化兄貴斧を作ってみたもののパサナ相手に思ってよりダメ全然出なかったりで

絶望したんだけど80代前半でPD5F行くのが間違いだったのかなwwww

西兄貴にでも篭るしかないかなぁ・・・

水コンバ代が・・・
スポンサーサイト

秘密

