暇な時に1クリック!
ラグナロクオンラインランキング ←ROのブログランキングです。

←1日ワンクリックすると喜びます(。・ω・)ノ

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2010/03.04 16:53 ] 〈ラグナロクオンライン
いやぁほんとリア充って大変ですね^^;

ごめんなさいうそです・・・

ROのモチベ全然なくて更新するネタもなかったのでかなーり放置してしまいました(´・ω・`)

そんな事言ってっけど

王作ってオーラにしたりBSが94になったりとなんやかんやでROしてる俺w

4月から社会人なので引越しとかで急がしくなるしネットもつながらないだろうからまた更新が滞るけどw

つかまじ金なくて金なくて・・・

でも狭間言ったらD肩でたので(SSなし)かなりうまーしました(*´ω`*)

そんでWS用にメテオプレートほしいなーって思ってて

らぐクジでかなり安くなってたので16個買って全部叩いたんよw

そしたら+7が1個もできないってゆう・・・

まじむかついて残りの金でカード帳買ったら・・・

でちったw


マジうまみ!!

58Mで出してるんでいつでもお買い求めください(・ω・)ノ
スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。